2017年5月11日木曜日

早くも5月・・・

5月に入り暖かくなってきましたね!
晴天のときはバーベキューしたいな~と思う回数が増えました(笑
ただ、思うだけでなかなか始まらないのがバーベキュー・・・


ところで!
そんなぽかぽか陽気のなかハウスでは。。。

春先に株整理をした株から新葉が展開してきました(≡^∇^≡)
















ベット側面のマルチが劣化してたので、補修しましたが意外と綺麗になりましたね。今後もやる価値はありそうです!

スギナもマルチで抑えられれば完璧なんですが・・・



試験品種のデルフィニウムも発芽しましたよ!
まだ出揃ってはいませんが、今後が楽しみですv(^^*)
発芽率調査のため発芽数をカウントしなければならないのですが、それはもう少し大きくなってからですね。。目がチカチカします←

















あと2棟 定植準備もしなくては・・・

花卉栽培担当/水川 翔真



0 件のコメント:

コメントを投稿