2018年4月5日木曜日

平成30年度のアスパラガス出荷開始のお知らせ

いつもアスパラガスをご愛顧いただいているお客様へ

 2月5日・6日にかけて局所的に発生しました大雪によるハウス倒壊被害によって遅れておりました「春採りアスパラガス出荷」につきましては、皆様方よりご心配やお見舞いを賜り懸命な復旧作業に努めて参りました結果、全てのハウスとはなりませんが「春採りアスパラガス出荷」を迎えることが出来ました。
 これもひとえに皆様方のお力添えあってのことと、心から感謝しております。

 まだ、半数ほどの倒壊ハウスが残っており、総出荷量減少の懸念もあり場合によっては昨年同様の対応とはいかない事があるかもしれませんが、事情ご理解の上、ご協力・ご支援を引き続き賜りますようお願い申し上げます。

 まずは、略儀ながらお礼かたがたご挨拶申し上げます。

※復旧ハウスからのアスパラガス

0 件のコメント:

コメントを投稿