2020年4月5日日曜日

春のピーク間もなくです!!

こんにちワ

いよいよアスパラガスの春採りがピークになっていきます。
5月中旬くらまで続くかと思います。




ホワイトアスパラガスやムラサキアスパラガスも・・・



いよいよ本格的に出てきました。
うーん、ホワイトはやはり写真映りが。。。、むぅ


それはさておき、

世間では懸念されていたウィルスがやはり広がりつつあるみたいです。

だけど、作物は待ってくれません!!

農業者として病気に負けないように、アスパラガスづくりに精を出して頑張っていきます!!

皆様も感染リスクを回避しつつも、栄養豊富なアスパラガスを是非どうぞ!!(オイ

↓ 裏 話 ↓


いくつかのテレビ(ローカル)ニュースでアスパラガスを取り上げていただきました。



みてくれた方も多いのではないでしょうか?

こんな感じで採ってたんですねー。。

コロナのニュースばかりで気持ちに不安が出てしまっています。
そこで皆さんも是非!栄養豊富なアスパラガs(略


アスパラ栽培担当/木島誠二

2 件のコメント:

  1. はじめまして。コロナで大変な時ですが、まってくれない作物生産者方への貢献できればと検索してたらこちらに辿り着きました。美味しいアスパラ大好きです。残念ながら店先では新鮮さには欠けますので、直送で購入できるならリピ買いしたいとも思っています。通販サイトは楽天しか見つけれなかったので、そちらから注文してみます。色々と大変な年ですが頑張って下さいね。楽しみにしています。(^^*)

    返信削除
    返信
    1. 大変なお気遣いありがとうございます!ウィルスに負けずに頑張りますね(*‘∀‘)
      ファームホロのアスパラガスを取り扱っていただいているカタログや、
      通販サイトからのご注文などは全て産地直送でお届けです!
      時期で終了してしまう場合がありますので、ご連絡いただければ最新の情報をお届けいたします!!

      削除