2022年12月28日水曜日

2022年、あと少しで終わりです!

 こんにちワ











今年ももうすぐ終わります。

お仕事も本日で仕事納め、、、

「やり忘れはなかったかな??」

と、一年で一番考えている日です(笑

今年も皆様のご愛顧賜り、皆様のおかげでいい年を迎えることが出来ます。

誠に有難うございました。

来年も精進して、より良いアスパラづくりを目指していきたいと思います。


1月明けにはすぐにアスパラ萌芽の保温準備作業に入ります。

そして、3月中旬~4月上旬頃にはご注文頂いた皆様に順次アスパラをお届けできるよう

になると思いますので、お楽しみにしていただければ幸いです。


今年も一年応援いただき、ありがとうございました。


⇩以降はその他近況⇩

















本日は仕事納めの日となります、、、

やる事と言えば、大掃除です!!


まあ、大掃除の開始自体は月曜から順次やっていますが、、、


本日が総まとめです。

機械や施設も1年間ありがとう。(感謝!感謝!












ハウスの方はアスパラの撤去作業と堆肥散布が終わり、一段落中です。

年明け仕事初めの日からすぐに肥料散布が始まるので準備万端!!


さて、では今年はこれにて終了いたします。

今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


アスパラ栽培担当/木島

0 件のコメント:

コメントを投稿