2021年9月15日水曜日

~今年度のアスパラガス収穫終了のお知らせ~

 こんにちワ


今年もアスパラガスの収穫が終了しました事を報告いたします。

また、収穫期間中の沢山のご注文を頂き本当にありがとうございます。











※今年最後のアスパラガス出荷


⇩以降はアスパラ収穫の完走した感想など⇩



今年は昨年から続くコロナ禍の影響に振り回される年でした。


イベント関係は軒並み中止だけど、ホテル・レストラン関係は動いていました。

みんな生きる為に必死です。


しかし、度重なる緊急事態宣言・まん延防止等重点措置により、

ホテル・レストラン関係が振り回されているのが出荷している私達には良くわかりました。


千歳空港内のお店への出荷も如実に影響が感じられ今年も1年大変な年だな、、、

と思わされました。


しかし、昨年またはそれより前からアスパラをご購入していただいている皆様からは

大変励まされ、感謝が絶えません。


そして、毎年ですが収穫に携わってくれたパートさん達は大大大大感謝です。

今年も本当に大変でしたが、ありがとうございました。


今年のアスパラも良く頑張ったーありがとぅ。


アスパラ栽培担当/木島誠二


0 件のコメント:

コメントを投稿