こんにちワ
以前の寒波が嘘のように今度は暖かいです。
3月も引き続き暖かいとの長期予報が出ているので、
今年はアスパラが全体的に早くに動きだすかもしれません。
とか思っていた・・・、21日夜9時すぎ頃・・・。
「うおっ!地震!?」
と昨年9月の北海道胆振東部地震を思いだす厚真町を中心として地震が起こりました。
幸い新ひだか町では震度3と停電等の被害はなく、落ち着いていました。
ただ、厚真町等の一部の地域ではまだ影響が出ているとの事で、早期の復旧をお祈りいたします。
2019年2月23日土曜日
2019年2月10日日曜日
北海道はやっぱり寒い
2019年1月14日月曜日
建設産業ふれあい展に参加しました
2019年1月8日火曜日
2018年12月25日火曜日
2018年12月1日土曜日
in美幌~
2018年11月23日金曜日
登録:
投稿 (Atom)





